2015を振り返るStudio POPPO栁澤

投稿日:

どうもこんにちは!栁澤です。

これが投稿される頃はもうお正月ムードも醒めきって、胃腸を休めている頃でしょうか…。(これを書いている私は実はまだ2015年にいます。クリスマスムードが漂っております)
昨年2015年は伊達さんの天中殺?だか、大殺界だか、空亡だか何だかで超絶運気が悪かったらしいのですが、伊達さんはいつもどおりの運の悪さでしたよ。大丈夫です。
今年2016年も一応引き続きの大殺界?天中殺?だそうですが、大丈夫。だって私と伊達さんの付き合いは、さかのぼれば学生の頃から続いているのですが、伊達さんが運ゲーで私に勝ったことなどただの一度もなく伊達さんは運要素を排除することにおいては、殊、秀でているからなのです!天中殺であることをしきりに気にしてましたが、運が良かった試しがない。(そのかわり腕重視のゲームでは、まーほぼほぼ勝てません。天は二物を与えず…)
昨年はなんだかんだで、私の趣味丸出しのアプリをリリースしたにとどまっていましたが、伊達さんはどんなアプリを作ってもただでは転ばず、ちゃんと何かを吸収して成長しているのです……偉いな~。
問題は私なんですよねーーーーーーー
絵が全然上達しないんですよね………!!!

少し何かが変わった(上達した的な)ように見えたとしたら、ソフトが変わったからだったり、ペンタブを変えたから…という、絵の腕前に関係ないことに起因していると断言できます。最近のお絵かきソフトは凄いですな…アナログ線画が不可欠だったのに一応線画からデジタルで描けるようにはなりました。ズボラしたかったため、そこだけ成長したみたい~(*’▽’)

今年こそ…成長したい私です。というわけで今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
栁澤でした!

年末(年始)のStudio POPPO_挿絵1

雑談記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?