ゼルダの伝説のプレイ日記1:レトロゲーム(ファミコン・ディスクシステム)
明けましておめでとうございます。 お正月だろうが何だろうが関係なく、あくまでも平常運転でファミコンのプレイ日記をお届けする伊達あずさです。 うん・・・ぽっぽブログって本当に季節感皆無ですね。あれ、これ前にも言いましたね。 […]
明けましておめでとうございます。 お正月だろうが何だろうが関係なく、あくまでも平常運転でファミコンのプレイ日記をお届けする伊達あずさです。 うん・・・ぽっぽブログって本当に季節感皆無ですね。あれ、これ前にも言いましたね。 […]