ザ・ピーナッツ・ムービーのCMを見ている私

投稿日:

ぽっぽブログのランキング向上に貴方のお力をお貸しください!
(日付が変わると投票権が復活します)
↓↓ ぽちっと押して投票 ↓↓
ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ

栁澤です、こんにちは。
今、「ピーナッツ」(←スヌーピーが出てくる漫画)の映画のCMしてますよね!
3Dなので普通のアニメとはまた趣きが違いますけども、別に世界観が損なわれているわけでもないし良い感じだと思いました!

そのCMでは、チャーリーブラウン(主人公で、スヌーピーの飼い主)が、スヌーピーに対して言った(?)言葉が流れますが、スヌーピーへの愛があふれています!
「君は黙って悩みを聞いてくれる親友」
「僕の背中を押してくれるのは忠実な愛犬」
「君がいないと僕も生きられないよ」

とても同意なのですが………とっても複雑な気持ちになるのですよね。
うう…。
犬ってやつは…最高の親友である代わりに、必ず先に死んでしまうという時限爆弾でもあるんです!
犬と「今」を楽しんでいる人を見るとものすごく羨ましくなりますが、その先を想像するとやっぱり尻込みしてしまいます。
「君がいないと僕も生きられないよ」はやばいですよ!確かにそう思う気持ちは分かりますけど、絶対先に犬が死んじゃうのに…チャーリーブラウン、こんなに若いのに!!
私も同じような気持ちだったけど結局は、私は生きていますし、チャーリーブラウンだって乗り越えていくんでしょうけど、その時チャーリーブラウンがどんだけ悲しむか想像するといたたまれない。

……と、全く本編と関係ないところで勝手にしんみりとしている私でした。スヌーピーは正直「忠実な愛犬」って感じじゃないけどw対等な友達って感じですよね!可愛いです。あー、犬可愛いです。

蘭丸でした、ではではでは!ではでは!

ザ・ピーナッツ・ムービーのCMを見ている私_挿絵1

雑談記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?
ランキングへの投票よろしくお願いします!
↓↓ ぽちっと押して投票 ↓↓
ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ