イデアの日のプレイ日記18:レトロゲーム(スーファミ)
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 今更ですが、ポケットベルって受信専用なんじゃ・・・という事に気付いた伊達あずさです。 と言うのも、ゲームの中の私は何時もポケベルを使って預かり屋さんを呼び出しているんですよね。で […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 今更ですが、ポケットベルって受信専用なんじゃ・・・という事に気付いた伊達あずさです。 と言うのも、ゲームの中の私は何時もポケベルを使って預かり屋さんを呼び出しているんですよね。で […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 今度は無性に焼き鳥が食べたくなってきてしまった伊達あずさです! 前回の枝豆といい、何だかお酒のおつまみっぽい物ばかり食べたくなってますね。 でも、全然お酒は飲みたくならないわけで […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 結局、枝豆を買ってきてゆでて食べた伊達あずさです。 今まで味の素というものを使ったことが無かったのですが、ひょんなことから入手したため、試しに枝豆に振りかけてみたところ、なかなか […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 何だか急に枝豆が食べたくて仕方なくなってきた伊達あずさです。 今まで枝豆が食べたいなんて思ったことは生まれてから一度も無かったんですけどね・・・一体どうしてしまったのか。 しかし […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 1人の人物が異常に強い物語があまり好きではない伊達あずさです。 特に主人公1人で全部どうにかなっちゃう系のお話と出会ってしまった場合は一人でぶつぶつと文句を言いながら観たり読んだ […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 メキシコではマラカスを持った陽気なおじさんがポンチョを着てタコスを食べてるイメージしかない伊達あずさです。 海外に行くどころか、そもそも出不精だし、英語は不自由(メキシコではスペ […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 ゲームの世界ではいつも奇跡的に登場人物の個性が被らないよな~と思う伊達あずさです。 現パーティも超能力者に女子高生、相撲取りに霊能力者・・・そして、ハリネズミにタヌキに馬と見事に […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 前回で既に日本縦断を達成してしまったと言うのに、未だ全く終わりが見えてこないこの状況に驚きを隠せない伊達あずさです。 何となく、最長プレイ日記記録を更新してしまいそうな予感がしま […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 記事を書く際に暑いからといって扇風機を使うと、物凄く目が乾いてしまう伊達あずさです。 私よっぽどじぃ~っと見てるんでしょうね。画面を。 まあ何ですよ。前回のこっぺぱんの話よりは関 […]
前回からの続きです! 皆さんこんにちは。 こっぺぱんはつぶあん&マーガリンじゃなきゃ嫌な伊達あずさです。 でもジャム&マーガリンしか扱っていないお店も結構あるんだよなぁ・・・悲しすぎる。 イデアの日とは何ら関係のないこっ […]