漫画*第34話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第34話:猫と年末年始

漫画*第34話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です!
大晦日ですね。この記事は大晦日に書かれたものではないのですが…しかし年末ではあります!去年と同じく、私は喉がやられてしまって、2年連続声が椿鬼奴(よりも、ひどい)状態で新年を迎えるのかもしれない…。でも高熱が出てないだけ去年よりマシかも…。今年は、平熱で、喉、痛くもないんですが声だけ出ません。喉は年末しかやられず大体鼻水を年中出してる私なので喉の不調には慣れていなくて困ります。

もろもろの電話がきませんよーに!と思います。その点、スカイプ(文字)やらLINEやらメールは便利ですなぁ。っていうか声を出しても蚊の鳴くような声しか出ないので、顔を合わせていたとしてもスマホで筆(?)談するのが便利です!

それにしても、あけおめスタンプすらするのがめんどくさい。最近の人間のコミュニケーションは、濃くなったのか薄くなったのか、よくわからないもんですね。中学生がLINEできないと輪に入れないとかいう一方で、大人はLINEすら疲れてたりするし。

病院で貰ったトローチをついガリガリ噛んで食べてしまう栁澤でした。良いお年を~。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?