漫画*第28話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第28話:守り人一族は大変だにゃー

漫画*第28話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です。
特に意味はない漫画です(またかよ)…。
猫って、色んな柄が産まれるよなぁとふと思って…。小さい頃、友達の家の猫がたくさん子猫を産んだ時、兄弟で色んな柄があったんですよね~。猫は一度に何匹か子供を産みますけども、猫妖精はというと、マイケルがなんかひとりっこっぽいので、人間と同じように大体単胎かな~、という扱いにしてみました…(;’∀’)跡取りが白じゃないとだめなので、昔の「男の子を産まないと」みたいなことがもしかしたらマイケルたちにもあったりして…((((;゚Д゚))))よく途絶えなかったな!まぁ適当です!

伊達さんが首が痛い首が痛いって言っていますが湿布の効能を信じていないらしくて頑なに貼りません。私は湿布が大好きです!ぎっくりいった時などは、よく貼っています。気のせいじゃないと思うんですけどね効き目…。まぁなんかお年寄りっぽい気持ちになるのは確かですが、効くんだけどな~。(・´з`・)ぶー。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?