漫画*第20話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第20話:こんなマイケルも絶対いる

漫画*第20話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

まさしく蘭丸のマイケルはこれですね~。初期魔法をひたすら連打する方向で戦っています!だってとっさに出ないんだもの!上位の魔法!!(ダメ野郎)
最終ランクの魔法はえげつないムズさを誇ります…が、絶対に魔法は覚えていったほうがいいです…!使えなくても覚えていったほうがいいですよ!(◎_◎;)
理由は秘密だけど!
もちろん威力はバッチリですしエフェクトも派手です(*’▽’)そこは見てほしいところなんですけどそれだけじゃぁないのです…、ただ、マイケルの言ってる通り覚えるの大変だし、とっさに出ない~(ノД`)・゜・。.
それどころか、ブランクがあると、火・氷・雷の一番簡単な魔法もパッと出てこないポンコツぶりです。(最初のGに苦戦、ひよこさんにも逃げられる)
プレイしてくれたみなさんはどのくらいまで進んでくださったのでしょう…。私はひよこさんが出てくる程度の階層になると、ひよこさんに気を取られまくってやられます。
めざせダンジョン最奥!∠(゚Д゚)/

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?