漫画*第20話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第20話:こんなマイケルも絶対いる

漫画*第20話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

まさしく蘭丸のマイケルはこれですね~。初期魔法をひたすら連打する方向で戦っています!だってとっさに出ないんだもの!上位の魔法!!(ダメ野郎)
最終ランクの魔法はえげつないムズさを誇ります…が、絶対に魔法は覚えていったほうがいいです…!使えなくても覚えていったほうがいいですよ!(◎_◎;)
理由は秘密だけど!
もちろん威力はバッチリですしエフェクトも派手です(*’▽’)そこは見てほしいところなんですけどそれだけじゃぁないのです…、ただ、マイケルの言ってる通り覚えるの大変だし、とっさに出ない~(ノД`)・゜・。.
それどころか、ブランクがあると、火・氷・雷の一番簡単な魔法もパッと出てこないポンコツぶりです。(最初のGに苦戦、ひよこさんにも逃げられる)
プレイしてくれたみなさんはどのくらいまで進んでくださったのでしょう…。私はひよこさんが出てくる程度の階層になると、ひよこさんに気を取られまくってやられます。
めざせダンジョン最奥!∠(゚Д゚)/

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す