漫画*第15話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第15話:マロナーはサモナーじゃない

漫画*第15話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

PSO2で、新しく追加された職業「サモナー」。伊達さんが私に恐怖を植え付けたドゥドゥとの死闘(←武器強化)も必要じゃなく、とてもお手軽なので初心者用とか、ライトユーザー用とか言われてますが…

マロナーだけはそんな生易しいもんじゃねえ、恐ろしいものの一端を味わうハメになったっす。
あんな可愛らしい動物(?)を盾にして、そして敵に投げつける。それがマロナー。(仕様です)
この仕様にした人…!結構クレイジーです…!?伊達さんはテクニカルな遊び方が好きなのでマロナー楽しいようですけど…盾モードのマロン、どう見ても…嫌がってるぅ…(´・ω・`)

(おまけの伊達の一言)
サモナーを本気でやろうとすると属性を揃える(ペット枠の制限からマロンは光と炎属性だけにしぼっちゃってますが)ために複数のペットを育てなければなりませんし、最適なキャンディーをきっちり詰めると何気にメセタがかかります・・・
まあもちろん、他職で属性毎の武器を強化してOPを最適化する・・・と考えるならば全然マシかもしれませんが!
ペットのレベル上げは実時間を必要としますが、旧来の武器強化みたいに強化進捗が下がったり、メセタがかからない所は私向きです。
でも、★13ペットのレベルを100以上にするのは酷く大変かも・・・
いずれは限界突破完了マロンを3、4匹ぐらいはタクトに詰め込みたいと思っている私なのでした。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸

StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す