漫画*第14話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第14話:目の前が♪だらけになった

漫画*第14話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

ラッピーはこの後伊達さん(エフェメラ)がおいしく(ry

サモナー登場前は、ラッピーに攻撃しないでおこうと思ってもマグが出てるので何らかの攻撃をしてしまって、ラッピーを全くの自由状態にしておけず、何をし出すのか謎だったのですが…
伊達さんが言うには、上の漫画のようにじりじり寄ってきて、目の前まで来てエフェクト出して歌うらしいです(;’∀’)エフェクト出して歌ってるのは普通なんだけど、ほっとくと目の前に来るんですね(◎_◎;)それは知らなかった…!なんて可愛いんでしょうか!!!この可愛さが分からない伊達さんは鬼です…(ノД`)・゜・。わざわざ目の前まで来てくれるなんてなんというサービス精神。ラッピースーツでは決して再現不可能なあのふわふわの可愛いラッピーが…。

私なんてラッピーを観察したかったらラッピースロットしに行ってましたけど…そうか、サモナーなら大丈夫なのか…。
これまでラッピーがアークスに狙われる理由はグラインダーを持ってるからとか言われてましたが、ギャザリング中に寄ってきた場合もやられてしまう模様です。ラッピーの皆さん注意注意!要注意ですよー!(メリッタの真似)

ラッピーの味方、栁澤でした★

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸

StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す