漫画*第11話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第11話:だってハンターとかできないし

漫画*第11話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、ファルファレこと栁澤です!もちろん2キャラ目を真面目に育ててる人のほうが多いと思いますよ!!!
私の2キャラ目は名前が「セイバー」という、青セイバーコスのキャラなのですが、セイバーだけあって(?)大剣使いで、OEをぶっぱなしながら「エクス…カリバー!」と川澄ボイスで叫ぶだけのキャラなのです…。回復してあげると「あなたが私の鞘だったのですね」とかも言いますwつまりは完全にフレンドパートナー用なのです!なのでまともに育ててないというか、フォースひとすじの私にはハンターは大変で(ノД`)・゜・。(へたくそ)
セイバーのレベル上げはもっぱらチケットかフランカさんのクエストだったり(;’∀’)フランカさんのクエスト、ファルファレでやってた時には「あまりにもメセタ少ないだろ!アークスを何だと思ってんのー!?」と思いましたが経験値が欲しいセイバーには有難いですね…しかもサポパにやらせとけばいいっていう( ;∀;)ちなみにギルもいます(´・ω・`)
●一応用語解説●
OE=オーバーエンドという技。本家カリバーに似てる。と思う。
経験値15000チケット=使うと15000EXPその場で増えるアイテム♡
サポパ=サポートパートナー。モンハンでいうアイルー。お使いクエスト的なものをやっといてくれる。
フランカさん=アークス(軍人)に、異星の変わった化け物を食材にしてみたいとか大変なクエストを気軽に安価に依頼するコックさん。報酬は安価だけど経験値は悪くない。
ギル=Fateに出てくる英雄王

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?