漫画*第8話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第8話:蘭丸がひとり部屋にいる時にしゃべってること

漫画*第8話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!蘭丸です。

この「ナベリウスパパガイ」やら「クチマネドール」というインテリアは、部屋にいる人がしゃべった言葉を覚えていて、そいつらのタイミングで急にしゃべります。(なので部屋に人が来ることがあるPSOリア充の人は注意が必要です!)

しかぁし蘭丸は友達が伊達さんしかいないので、部屋に来るのは伊達さんのみですので、いつも好き勝手、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく喋っています。それをちゃんと覚えていた私の可愛いぴーちゃん(名前)!!

かわいいですね、伊達さんからは不評ですが。
ちなみに覚えた言葉を忘れさせたい時は、オウムの位置を移動させればOKです。鳥なので3歩歩いたら忘れてるっていうことではないと思います多分。
もちろん、一旦リセットされても同じことをつぶやけば同じことをまた言うようになりますのであまり意味はありません!

寂しい1人部屋暮らしにはもってこいのナベリウスパパガイ、伊達さんもどうですか?(‘ω’)ノ

蘭丸でした!!ではではでは!ではでは!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す