漫画*第4話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第4話:地味になりました

漫画*第4話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!栁澤です。とうとう、PSO2で私が使っているキャラのあのクレイジーな髪の毛の色を何とかした私です。
普通の人間らしい色にしたところ、伊達さんから「普通過ぎてその辺にいる人じゃん!地味すぎ!地味!モブ!」と言われてしまいました!!ちなみに伊達さんはドレスばかり着てます。

ちなみにビフォー↓
漫画*第4話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵1

アフター↓
漫画*第4話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵2

実際は人知れず「髪の毛の色汎用性ないなぁ、変えようかなぁ、でもなぁー、気軽に変えれるものじゃないからなぁ~、う~んう~ん」と、うなっていた私です。実は。
しかし3年もたったある日突然「そうだ、京都行こう」的なノリでふらっとエステへと行ってしまったんです!(PSO2内では、見た目に関することはすべて「エステ」という場所で行います。エステサロンではなくエステです。「エステへようこそ」と言われます。髪に関することも美容院ではなくエステへGOなのです!)エステ無料パスがたまってきたのもあり…。ふつう髪の毛染め直しやら体型の変更(豊胸とか痩身とか、顔の形変えたりとかも……。もはや美容整形ですけど)にはお金がかかっちゃうので無料で変更できる髪型より敷居が高い髪色変更ですが、やっちまいました。無料で変更できるといっても、その髪型にするためのチケットは有料です。チケットさえ手に入れてしまえば、いつでもその髪型に変更するのは無料という感じ。ただしその髪型チケットはゲーム内通貨で入手可能なので、無課金でも手に入ります。エステ無料パスは本来なら有料アイテムですが、たまーに運営からプレゼントされます。今回はそのプレゼントされていつの間にか結構増えてたエステ無料券を使いましたよ(‘ω’)ノふぁっふぁっふぁ。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す