漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第3話:何かに特化したら当然こうなる

漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

みなさんこんにちは、キャラ名ファルファレさんこと栁澤です。
画風がリアルな物語(巨人とか)とのコラボや、ちょっとでもファンタジー色の薄い現実的な衣装(振袖とか制服とか)は装備してもぜんっぜん似合わないファルです…。でも振袖や制服はまだ色とりどりな髪色のアニメキャラが着てたりするのでギリセーフとして、楽しみにしてた「進撃の巨人コラボ」の衣装は完全にアウトでした。(サブキャラのセイバーさん(金髪)には問題なく似合ってました…)

そもそも私はどうしてこんな髪色にしたのか?というと、そもそもリアルで緑色が好きなこと、それから初音ミクっぽい見た目にしたいなーと思ったからなんですよね(´・ω・`)私がキャラを作った後に「初音ミクコラボ」が来たので、手作り感あふれるなんとなく初音?を卒業してがっつり初音ミクにしたものの、そのうちに飽きて耳ヘアーになったというわけなのです。初音ミクの他は節分で登場した「虎柄のビキニ」を着ると「うる星やつら」のラムちゃんのような見た目にはできるんですが…。ラムちゃんは髪型が独特なのですよね~。再現不可能です。
そんなわけで、この初音ミク特化髪色は汎用性ゼロという事実に、今更ながら震えるファルファレさんでした。黒髪って何でも似合って最強ダネ…。

ファルファレでも大丈夫な衣装その①
ファンタジックすぎるもの
漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵2

ファルファレでも大丈夫な衣装その②
初音ミクの真似
漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵1

ファルファレでも大丈夫な衣装(?)その③
ラムちゃんのようなもの
漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵3

以上!!

ちなみに2キャラ目のセイバー(←固有名詞)さんは金髪なので比較的なんでも着れます。ファンタジック系からリアル系までなんでもOK。
漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵4

ファルファレさんが似合わな過ぎて戦慄した兵団制服も割と違和感ないのでした…。
漫画*第3話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)_挿絵5

セイバーさんはFateコラボのずいぶん前からいましたが(似たようなアップヘアとアホ毛があったので似せることはできた)Fateコラボがあってラッキーだったキャラです。甲冑だけは何ともならなくてメイド服で戦ってましたからね…(hollow ataraxia風)

キャス狐に似せてるキャラも眠ってるんですけどEXTRAコラボはこないのかにー?

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?