漫画*第6話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第6話:アイドルごときで騒がない

漫画*第6話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

クーナのライブへ急いで行くのはPCだけで、NPCはいつもの場所から微動だにしません。訓練されてます。
しかしこの「クーナ」は、アークス慰問のためにライブを開くアイドルなので、ショップ店員さんまでライブに夢中になるのは困るけどその辺にいる「一般アークス」は観に行ってもいいのではないかという気がします…レダ(可愛い女の子が好きっぽいアークス。多分同期?)ですら動かないというのは…何故?
以前は歩き回るNPCもいたんですが(アンリっていう…)、アップデート時に存在をデリートされました。よってショップエリア内には立ち尽くしている人しかいないんですよね~。動いている人は全員PCなんです。
私はライブは人が少ないブロックで見ることが多いので、観客が少なすぎてクーナがまるで売れないドサ回りアイドルのようになってることもあります。混んでいるブロックだと文字通り人が多すぎてライブが良く見えないことがありますので仕方ないんです!
ライブの時はカメラがクーナに寄ってくれるので、前に背の高いPCがいるからって見えないということは決してないんですが、そのカメラに入り込もうとする人や、ライブ中も吹き出しを出してしゃべる人もいらっしゃるので、別にこれらは違法でも何でもない楽しみ方の一種ですし、楽しみ方は人それぞれですし、私は静かに観るようにブロック移動してます(´・ω・`)
ちなみにクーナは超時空シンデレラよろしく、歌うと何故か敵を呼び寄せるので、ライブ後は必ず緊急事態が起こります。ついでに、ライブを見るとバフが付きます。だから血に飢えたアークスにとってクーナは絶対的アイドルってわけなのです!(*’▽’)
栁澤でした!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す