漫画*第19話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第19話:マイケルの帰還

漫画*第19話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

進撃するのはいいけど、帰還しないとレベルが上がらない仕様のマイケル…
力尽きたらどうやって帰ってるのかという話でした…。
あくまで倒れているだけで死んでいないので、ドラクエみたいに「おお、マイケルよ死んでしまうとはなさけない」とはならないのですよね~。
ちなみに本家には「なさけない」「なにごとだ」「ふがいない」「かわいそう」「いなかものめ」など色々なバージョンがあります。何気に凝ってます。

実際の話、マイケルたち猫妖精は犬に襲撃されても何がどうなっても死ぬことはないのでマイケルが敵討ちにせっせと通っている間も一応復興作業はしていると思われます。マイケル、また遊んでるよ。ってなってないことをお祈りしてます。

マイケルたちは死んでないけど道中倒している敵たちは…どうなんでしょうね(´・ω・`)死んでるとするとCERO的には良くないんですけど、このゲームはgoogleの審査で12歳以上推奨となっていて、軽度の暴力表現のためとなってます。戦ってるからかな?
それにしてもR-12といえば結構な感じじゃないですかね?( ゚Д゚)映画で暴力シーンのためR-12だったら結構ビビりますよ!でもこのゲームには暴力シーンは正直ないので(;゚Д゚)設定上の話だけで…安心してプレイしてみてほしいと思います…!最初の村壊滅シーンがまずかったのかな…?(;´Д`)

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸

StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す