漫画*第37話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第37話:いわしの頭も信心から

漫画*第37話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!栁澤です!
ただの…駄洒落です…。駄洒落を言い出したらもう、脳が老化していると言われましたがいいんです…

鰯の頭も信心からと言いますが、とげぬき地蔵さんが触られまくるのも誰かが何かぼそっと言い始めた(大々的にかもだけど…)のが始まりではないかなと思うのでした…。

ところで昨日は(3月1日)、ぎりぎりでモンストのFFコラボのセフィロスを運極にできて良かったです(´・ω・`)ふぅ~。コラボが2日までなのでちょっと余裕を残して…(◎_◎;)今回のコラボで出たのはライトニングさんだけでした。何気に友情コンボいいのね(´・ω・`)詳しく知らないキャラだけど。バッツがいたのはよかったけど(☆4だけど…)、何故女子が全然いなかったのだろうと考えるとこれは間違いなく第二段があり、エアリスがナイチンゲール並みの性能だったら困るので石を貯めまくることにします>< エアリスが☆4だったらおこです。その上ティファが☆5だったりした日にはもうげきおこです(多分)。
セフィロスは砲撃型で友情コンボがメテオなんだけどノッブみたいに一発落ちるわけじゃないので分散して微妙だった…ゲージがアンチブロックし、どこで活躍するかなぁ。それとも観賞用??エアリスのカタキは鑑賞しないよ>< 光源氏さんは性能がいいし、好きなので、一生懸命ラック積み上げ中だけど激究極だからあんまりこないんだょなぁ~。なんだかんだでクイバタさんが優秀ですねえ。

栁澤でしたm(_ _)m

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

漫画*第37話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~」への5件のフィードバック

  1. りゅう(た)

    ダジャレって漢字にした途端一気に高尚な感じになる気がする
    このアプリ未だに20面で止まっておりまする…

    返信

コメントを残す