投稿日:
もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第18話:時の精霊と猫妖精2
蘭丸の一言では済まされないコーナー
コローニャが猫じゃなかったことに並々ならぬショックを受けてしまった私です。
だって……あんなかわいかったのに急に老け込んで(?)…!!!?
ちょっと怪しみ損ねたくらいで、伊達さんが責めるからです!!きーーー!!!
というわけで、あっちも終わったし、ただころーにゃ出したいだけのこのシリーズはもうそろそろ終わろうと思います(;´Д`)
人じゃないものを擬人化するとだいたいは美少女とか美少年とか美青年とか美女になるんですがマイケルを擬人化しても美少年になりそうにないなぁと思ってしまいました。漫画で間抜けなことばかりしてるからでしょうか…。
実際にマントを羽織ってる理由は特にないのですが、うーん。それこそ本当に素っ裸じゃどうかなって思ってwただの猫と区別がつかないですし…(;´Д`)あとは戦ってるぞーって言う時と日常の区別をつけるためですかねぇ…。
ヒーローと言えばマント、というなんとなくなイメージでつけてしまったものですが復讐のためのヒーローって言うのはヒーローなのか?んー。復讐のための行動が悪事に当たった場合、アンチヒーローになってしまうそうです。マイケルのやっていることはG駆除、ムカデ駆除などが主ですがどうなんでしょう。
ではではでは!ではでは!
Studio POPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)