何とかロスが流行る…あなたは何ロス?私はリゼロロス

投稿日:

さ、最終回って知らなかったよぉお!
25話を見て…、あれ、予告が無い…。
元々、何クールとか、アニメもドラマもあまり観ない人間だったためそういうの疎くて…本気で突然の、リゼロロスです!

こんにちは、栁澤です。
世の中には色んなロスがありますよね…ペットロスはもう有名すぎるとして、福山ロス、おそ松ロス、好きな人がいることロスなど…。私もですよ。

勇者ヨシヒコロスだった伊達さんはそろそろ元気になりそうな気がしますが…、ゲームが発売されるとか紹介したばっかりで、全然まだまだ観るつもりまんまんだったのに( ;∀;)
原作知らないから、本当にサッパリさっぱりな感じでほっぽりだされた感が!最終回にレムの名前すら出てこないとは思わず…。それにゲーム、発売来年3月ですけど、アニメが終わっちゃってから半年後なのー!?

原作の進み具合を考えるともし次(2期っていうのかな?)があるとしても、1年以上は先だろうとかいう予想をされてるのを見てしまったしこれはもう原作を読むしかないのか!?と…。でも原作もまだ進みがアレなのだとしたらすごくジタバタしそう!原作厨だけど、完結してない原作は困…るかも…。

うわあー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

エミリアたんの正体とか…(魔女の声、エミリアたんと同じ声でしたよね…)、王選だって始まってすらいないような…いや始まってはいたかな…汗

来週からはジョジョ4部アニメとアメトーークくらいしか楽しみが無いのか…(´・ω・`)Fate/EXTELLAまではVITA買わなくても良いやって思ってたけどもう買ってウイポ8でもやろうかな…(´・ω・`)それとももうインドアなことはやめて乗馬に時間を割くようにしてしまおうかな…。

伊達さんが「なら仕事をしろ」って言ってるようなそんな気がします。

あっ、このすばがあるじゃない。でもいつから?(; ・`д・´)あ、来年1月…。EXTELLAより後じゃん…(EXTELLAが延期しないとは思っていないけど…)

リゼロを失った心は何で埋めましょうかね(´・ω・`)やっぱホースセラピーかしら?

栁澤でした!

何とかロスが流行る…あなたは何ロス?私はリゼロロス_挿絵1
リゼロ関係の挿絵は4枚描いたけどなんか一番ラクガキになってしまった…。
これもロス効果。エミリアたんマジ天使。

ちなみに他のリゼロ系挿絵
物語にリアリティを持たせ過ぎると読み手には必ず苦痛がもたらされる_挿絵1
物語にリアリティを持たせ過ぎると読み手には必ず苦痛がもたらされる_挿絵2
ひな形を作成して描き分けた双子…。
にゃんとぉ、ゲーム化決定~!Re:ゼロから始める異世界生活_挿絵1
ふぇりたん!

蘭丸の閑話をもっと読む
Prev | Next

雑談記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?