漫画*第24話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第24話:腹が出てるんです

漫画*第24話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

また特に意味はない漫画を描いてしまったな………。
伊達さんが延々ディスガイアっていうゲームのおんなじ作業をひたすらひたすらひたすらひたすら繰り返すせいで頭の中にティッシュか豆腐みたいなものが詰まってるようなそんな状態になってしまって…今日の蘭丸さんはクレイジー&クレーマー&お疲れなのでございます。

というわけで2では女の子(?)キャラも出さないといけないなあなんて思うのでありました。でも結局ああいう絵柄の、腹の出た猫なので、メスかどうかがそんなに問題になるかどうか私には分からないっていうか。

ところでディスガイアなんですけど…、ディスガイアって同じ作業をたくさん繰り返さないとならないことで有名なゲームではあるらしいんですけど、あんだけプレイ日記で「レベル上げがしたい、レベル上げがしたい」とうわごとのように言ってる伊達さんですら飽きるほど同じ作業の繰り返しらしいのです。私は周回は好きだけど同じところにとどまって同じことをし続けるのは苦手なので身震いするよ!しかも、途中で投げ出すのが大嫌いな伊達さんですら途中で飽きてしまうほどのやり込み要素らしく(伊達さんはやり込めることはすべてやり込んでから進む俺TUEEEEEタイプ)恐ろしいですよ…。
こんなの横で見ながら漫画描いてたらこうなりますよ…ガクブル…

栁澤でした…

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す