漫画*第12話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第12話:裏切りの伊達

漫画*第12話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

Fateコラボ第一弾のちょっと前(だったと思う…)に、ブレイバーという「弓と刀」を使う職業が新設されました。
あたらしもの好きの伊達さんは当然ブレイバーをやろうとするんですが、だったらせっかくだしFateコラボのアーチャーで弓兵やったらいいじゃん!と誘ったわけです。
ちなみに伊達さんは一度でも、どのキャラかでレベルを上げた職業は二度と他のキャラではやらないという人間です。で、約束してたのにアーチャーのブレイバーレベルは30くらいで嫌気がさしたらしく、エフェメラでさくさくブレイバーレベルMAX(当時のレベルキャップは70だった)にしていたのです。私はサブ職業が弱くても頑張って真面目にセイバー育てたのに!!

それからというもの私は、セイバーを真面目に育てるのは辞め、ネタキャラとし、伊達さんは私の信用を数か月間失ったのでした。ええ。許さない。

サブ職業が育っていると育成が楽なので、伊達さんはすべての職業をエフェメラでレベル上げていて、エフェメラしかマトモなキャラいません。馬鹿じゃないの?(#゚Д゚)ビキビキ

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す