ダンソン!だけじゃないバンビーノ♪

投稿日:

ぽっぽブログのランキング向上に貴方のお力をお貸しください!
(日付が変わると投票権が復活します)
↓↓ ぽちっと押して投票 ↓↓
ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ

栁澤です。
キングオブコント2015観ましたか~?なんか今年は終始MCの浜田さんがなんか不機嫌だったような気がしましたがw
優勝したコロコロチキチキペッパーズ、あの人たちは決勝戦で知る人ぞ知る名曲「さぁ」を使っててめっちゃ面白かったので、優勝して納得って感じでしたけども、「ダンシングフィッソン族」で有名になった「バンビーノ」は昔から普通にコントやってて、結構その出来が良いことが知られてまして。今大会でも面白いコントを披露してましたよ~~。
これで、ダンソンだけじゃなくて普通のコントもすることで有名になったと思います。「ダンソン!フィーザキー!」で本当に鹿は寄ってくるのか?などという企画モノじゃなくても、テレビにだって十分出れる実力派ということが証明されたわけですね、良かったです!
(ちなみに昨年のキングオブコントでのネタがダンシングフィッソン族だったのです~)

しかし今年は完全に「リズム芸」の年だなぁと思います。
優勝した「コロコロチキチキペッパーズ」さんも、「さぁ」の曲に合わせて卓球するという妙技を披露するコントで優勝しましたし、準優勝のバンビーノも、決勝のネタはリズム系でした。(1回戦のネタはリズム系ではない正統派?コント)「ダンソン」もリズムだしそういうのが上手なんですね。音楽的センスがあるんですなきっと。
「ダンシングフィッソン族」もですが、8,6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」もリズムネタだし、エグスプロージョンの「本能寺の変」もリズムネタ。(まぁエグスプロージョンさんはダンサーで、芸人さんではないですが…)

というわけで、今年はリズム芸の年ですね!
世間が飽きたとしても私はいまだにニーブラコンサーニーブラ見て笑っちゃいますけど(;´Д`)バンビーノはダンソンだけじゃないので安心です!スンシー!

個人的にはたまにはダンソンもやって欲しいんですけど…………。でも一発屋と呼ばせないって言ってたのでダンソンは封印ですかねぇ(;´Д`)しゅん!(´・ω・`)
バンビーノの今後の活躍期待しております(^ω^)♪

ちなみに…バンビーノってイタリア語で「青二才」とか「ひよっこ」みたいな意味です…が、ドラマ(主演:松潤)にもなった同名の漫画がコンビ名の由来とも言われています。まあ主人公が青二才の料理漫画なんで、結局意味は同じなのですが!

でも…今度は「スンシー!」のバンビーノとか言われて消えないでバンビーノ( ;∀;)
お頼み申します!

ダンソン!だけじゃないバンビーノ♪_挿絵1

エンタメ紹介所記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?
ランキングへの投票よろしくお願いします!
↓↓ ぽちっと押して投票 ↓↓
ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ