漫画*第43話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第43話:父への特別なプレゼント

漫画*第43話:進撃の白猫~スマホ

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは栁澤です!私もマイケルと同じような気分です。うん。まぁ私のお父さんはスパーリングする必要はないんですが!そして、うちは「今年は何にしよう」と悩んだりする必要もない家なのですが!だれそれの誕生日と、父母の日がかぶりまくってて大変です。私自身の誕生日と父の誕生日が4~6月なので、4~6月は怒涛のプレゼント大会期間となり、私以外の家族が主に大変です。ついでにいうと実は祖父母の誕生日も4~6月なので余計に大変に感じる!我が家だけですけど(ノД`)・゜・。

マイケルのお父さんは生涯現役といいつつ犬に踏まれてたことがあるので(7話)、カエル氏と練習したほうが良いと思いますね。と言う余計なマイケルの息子心でした。「一応ちゃんと魚も釣って帰ったにゃ!」と付け加えたかったのですが一コマ足りなかったですウフフ(´∀`*)しかしマイケルたちに釣られる魚って何だろう。メダカ?

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す