漫画*第42話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第42話:まだまだ親はマイケルの一歩先を行くにゃ

漫画*第42話:進撃の白猫~スマホ

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!栁澤です。
誰しも一生に一度は言ったことがありそうなこの「こどもの日なんだから何かくれ」発言ですけれど私の場合は全く相手にされなかったような気がします。「あーはいはい」みたいな。日本中の親御さんはみんなこの我が子の意味不明な主張をかわしてきたのでしょう…。
それもそのはず(?)、「国民の祝日に関する法律」通称「祝日法(全部で3条)」では、子どもの日には子どもに感謝せよとは全然言ってなくて「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する(ための日だヨー)。」とあります。こどもをモノみたいに扱ってはダメ、こどもが幸福に生きられるようにしてないとだめ、そしてそのこどもをこの世にもたらした母、えらすぎー!という法律です。母への感謝に関しては、外国由来だけど「母の日」があるのでカブッてる感がありますが、それほど母は偉いよ、母がいないと何も始まらないよね、国民総マザコン国だね!というわけです。ちなみに母の日は祝日ではありませんね。日曜日が母の日になってるだけです。なので祝日法にもなんの記載もありません。なので本当だったらこどもの日に「お母さんありがとう」と言うのが、もしかしたら正しかったのかもしれません。(?)

それにしても…。お母さんを人質に取られたら即投降する自信ある。栁澤家は犬すら全員投降するであろう、っていう感じです。そう考えると徐庶かわいそすぎ!!曹操は自分のお父さんが殺されたら徐州殺戮カーニバル開催したくせに!いや、だからこそオカンの重要性を信じていたのでしょうか。そうに違いない。やっぱり人類は余程のことがない限り母には逆らえない仕組みなのですな。貴くもマザコン量産で罪作りな仕組みですな。

ではではでは。ではでは。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す