漫画*第36話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第36話:猫のほうが多分恐ろしい事態になっていた

漫画*第36話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です。犬と猫ならどっちにやられるほうがマシなんでしょうか…。猫は弄ぶイメージがあるので、施設などは壊さないかもしれないけど猫妖精たちにとっては不幸だったかもしれません…。それにしても何で猫の上位互換のはず(?)なのに猫妖精はなんか全然強そうでもミステリアスでもないのだろう…(いや。描いてる人のせいだろうけど)

猫カフェに行きたいんですが、猫が私の「猫を犬みたいに雑に扱う人間っぽい」オーラを敏感に感じ取るので、近寄ってこられません。しょんぼりです。ペットOKの物件でも、猫OKのところはあまりないのでこの先の人生で猫を飼うぜ!ってなる日が来るとはあまり思えないのですが…猫も好きは好き!実家では飼ってたこともあるし!(←ただ性格が犬のようだった)大人しくてデカい猫なんてもうワッシャワッシャしたい!

などという私の心を読んでいるので猫は来ないんだろうな…。だって…したいんだもの…!

栁澤でした。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す