漫画*第14話:ふしぎな木の実&言霊集め~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:ふしぎな木の実 & 言霊集め
(Mysterious Nuts & Looking For Words)
第14話:立派の定義は人それぞれだから(※小次郎談)

漫画*第14話:ふしぎな木の実&言霊集め~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
開発情報: Studio POPPOのアプリ情報「ふしぎな木の実」

Android用ゲームアプリ_ふしぎな木の実
Download: 言葉探しクイズ言霊集め
Android用無料ゲームアプリ:言葉探しクイズ言霊集め

蘭丸の一言では済まされないコーナー

そう!立派な大人にもいろいろな種類があるのです!
でもコジロウはとりあえずウンコ野郎です。

どうでもいいコーナーでしかこんなこと声高に語れないのですが一説によるとですよ…一説によると喫煙する人は喫煙しない人に比べて花粉症になる人が少ないのだとか…。そういうデータを示している人もいました。煙に比べたら花粉なんか、雑魚レベルの有害度ってことですかね?「タバコは百害あって一利なし」説の方が優勢ですし、このデータも眉唾なのかもしれませんが…。
大昔では、タバコは薬として使われていたそうです。精神が落ち着く作用があったとか言う話なんですが、タバコ中毒になってしまった人はタバコがないと「落ち着かない」状態になるのです。別に麻薬中毒で麻薬が切れた時のような、身体が苦しい禁断症状はタバコにはなく、ただただ心がタバコを欲して落ち着かなくなるのですが…つまり、それってマッチポンプでは…。だって、タバコを吸うと落ち着くどころかちょっぴり血圧が上がって、心拍数も上がるっていうじゃないですか。落ち着くの反対でござるよ。
歳取ると、健康的な生活をしていてもなお血がドロドロしてきたりするわけなのでタバコは若いうちに切り上げるが吉なんでしょうね!

栁澤でした。ではでは☆

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す