漫画*第13話:ふしぎな木の実&言霊集め

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:ふしぎな木の実 & 言霊集め
(Mysterious Nuts & Looking For Words)
第13話:君の職業は?

漫画*第13話:ふしぎな木の実&言霊集め

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

あらあらまあまあ。
栁澤です。いつもに増してメタメタしい漫画になってしまった。
ネタがないんだよ!ネタが!

本音が飛び出してしまいましたが、そんな私、なんとあれだけしつこく欲しい欲しいと言ってたシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールを手に入れたんですよ!
そのことについてはちょっとここには収まり切らないというか勿体ないので(本音が!)また別で書こうと思いますが…。
シアトリズム系は全部USEDを手に入れてるので、前の持ち主のデータが入ってるんですけど…投げ出し具合がみんなすごい。今回からセーブデータに「やり込み度」という☆0~☆5の評価がつくという、自らの首を絞めるような仕様にしたため、放り投げっぷりがよく分かるようになってしまいました。私の前の持ち主は2時間プレイして、やり込み度☆0でした!

だがそれも…是非に及ばずってな感じですよ。
では!また!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?