漫画*第31話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第31話:猫妖精の皮膚呼吸が心配なハロウィン

漫画*第31話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です。
みかん猫は顔以外を塗られ、マイケルは顔だけ塗ってます。ネズミ捕りにうちの猫が引っ掛かった時のことを思い出す…ガクブル。真似してはいけません。(誰もしない)

微妙に(というか完全に)旬を逃した話題になってしまいましたが、せっかくの31話だったのでつい…。何がせっかくなのかはわかりません…!

ちなみに、私は伊達さんがプレイ中のFF1のこうもりがなんか好きで!漫画にも出してみました!キィ…キィ…ってなんか控え目なところがいいですね。伊達さんは、邪魔がっていましたが…。

実際のコウモリは「空飛ぶネズミ」と言われるほど不潔と言われ、(実際感じで「天鼠」とか「飛鼠」と書いたりする)絶対に素手で触ったりしたらダメと教わってきましたが、中学校の時捕まえてしまい、あまりのふわっふわ&つぶらな瞳にK.O.されたことがあります…先生に逃がせって言われて逃がしましたが…。コウモリはネズミよりも人間に近い種類の生き物なので、人に伝染する病気もネズミより豊富に持っているらしいですよ!しっかしまぁ空飛ぶネズミの異名を持つ動物って多いですなぁ。スズメとか鳩も…。どっちも素手で鷲掴みしたことありますけど…うふふ!鳩最高!

栁澤でしたー。

漫画記事一覧へ1

Studio POPPOをフォローしませんか?

漫画*第31話:進撃の白猫」への2件のフィードバック

  1. 三昧 (@marcoorima)

    こんばんは!
    え、蝙蝠ってそんなに不潔だったのですか!? ウチの風呂で溺れかけてたのを保護して、無事リリースしたことがありました。かわいいのにー!!

    1. アバター画像栁澤 蘭丸 投稿作成者

      三昧さんこんばんは!コウモリ可愛いですよね…つぶらな目とふわふわの体毛、ジャンガリアンハムスターのような胴体には心奪われます!が、噛みつかれると大変なことになるかもしれませんので素手で触る時は十分注意してくださいね!あ、でも、いかにも不潔そうなゴキブリは素手で触ってもきれいですからご安心ください、あからさまな牙で噛みついてくるわけでもありませんし…( ^ω^ )

コメントは停止中です。