漫画*第27話:冒険者学校の先生

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第27話:冒険者学校であけましておめでとう

漫画*第27話:冒険者学校の先生

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

年末からひいている喉風邪をまだ引きずっている蘭丸です。こんにちは。とうとう後輩にまでこんなこと思われる、かきくけでした。

子供の頃、書初め大会ってありましたよねぇ。蘭丸の地域の子供は(ほぼ)みんな習字をならっていたのでそれはもうバトルロイヤル状態。あ、一応私も習っていましたが…なんでこんな字が汚いの?って…いや本当に毛筆で書けばそれなりなんじゃないの?!かな!?多分!?って思ってますけど!!

それにしても喉風邪の話に戻りますけど、子供のころから父に「口が開いている」とよく注意されていた私は鼻炎。普段は鼻詰まりの時以外鼻呼吸していますが、寝ている時はどうしても口呼吸になっちゃうみたいです。口呼吸良くないですね~(って言いますよね~、何が良くないのか具体的には知らないけど)子供の頃はそんなに口開けてたのかなあ…アホの子やん…。大人になったのでなるべく口は引き締めてます(´・H・`)

ものすごくどうでもいい話の蘭丸でした。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?