漫画*第26話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第26話:顔に出過ぎる

漫画*第26話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

Android用ゲームアプリ:冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

生徒はものを言わないので(言う時もあるけど)、それはもう何でもかんでも顔に出します。そんなに顔に出したら生きづらいだろうってほど出しますので、先生の方も、どんな顔をされても気にせず厳しく指導するメンタルが必要なのです!
といっても私も結構ゲームであっても嫌な顔される選択肢ってしづらいんですけど…ついついね~。

師走になったら忙しいのもあるし、風邪が流行るのもあって思うように動けないですね。マスクは欠かせません。乾燥から喉を守るというのもありますけども、結構暖かい…(´・ω・`)それに、喉風邪をひいて苦しい人は大抵マスクはしていないという事実wゲホンゲホンする人はノーマスクで、その風邪をうつされたくない普通の人はマスクを着用という、昔とは逆の感じになっている今日この頃だと思うのでした。「咳・くしゃみマナー」という言葉も生まれてますけど、結局は自衛するしかないですねぇ。公共の交通機関はどうしても使う場面がありますし。人が集まる場所では注意ですね。

ではではでは!ではでは~。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す