漫画*第24話:冒険者学校の先生

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第24話:フレッシュ新入生といつまでも卒業しない先輩

漫画*第24話:冒険者学校の先生

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です。
いろんなゲームみてると、冒険してる人の職業って様々ですよね~。それこそダンサーなんてよくいるし、本当にその能力が役にたっていることも…あるよね(ファイアーエムブレムとか?本当にあれは踊りの能力であって本人の特殊能力とかじゃないよね…。あれ、んじゃなんでアズールが踊ってもだめなのか…)
お姫様も良く戦ってますよね。しかしそれは身分としての姫であって、冒険者としては剣士だとか武道家のような気がしなくもない!お姫様になりたいなら王族の養女になるしかない!と思う私(と、さしすせ先輩)です。
ちなみにかきくけ先輩は未進化なため、新入生に混ぜると区別が全くつかなくなるので主人公なのに登場していません。最近出てきてないなー、かきくけったら。
なんとなく、初期生徒=かきくけ、str系生徒=さしすせ、int系生徒=ミリアム、dex系生徒=りんご に固定されつつある今日この頃。りんごさんは卒業したことがありますがなかったことにされた模様です。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?