防ぎきれない情報の波:日常まんが

投稿日:

日常まんが58-1
日常まんが58-2
日常まんが58-3
日常まんが58-4
日常まんが58-5

(最後の猫のようなものは父です。(冬なので長毛にしました))

鬼滅の刃、父が夢中になっています。映画には4回行ったらしい。まだまだ観に行きそう…。
まだ鬼滅の刃の最終回あたりで「あ。乗り遅れている」と気付いたんだけど、既に遅すぎて、単行本は売ってないし、アニメはアマプラで観れるけど赤ちゃんがいて集中して見れず。
でも姪っ子甥っ子との会話で出てくるので必須知識なんですよー。
イヤイヤ期の甥っこを鬼滅シール(手作り)でお風呂まですんなり誘導するなど、知っているとすごく便利なので未視聴だけど知識だけ入手していました。
そしたら当然観た人として扱われるわけでキャラの生死に関わるようなネタバレもどんどんと!(自業自得)
いやでもね、世間でも、キャラ名で検索したら「死んだ」とか関連ワードに出てくるからもう知ったうえで楽しむしかないぞー!
ちなみに漫画派です。ネットで試し読みできる話だけは滅茶苦茶読んでいます。全部読みたい😭

2020年もあと今日と明日だけになっちゃいました。
去年の今頃思ってた感じとは全然違う一年になりましたねぇ…。
ちなみに新生MMRでは2020年にインドの太陽神スーリヤを祀っている寺院に残されていた古代のカレンダーが2020までだったので、2020年で人類は滅亡する!かも?みたいな話してましたがどうだったかな…??

ではよいお年を!🌼🐄🐂🐄🐂🌷

この漫画をもっと読む
Prev | Next

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?