漫画*第19話:怪人製造はじめました!

投稿日:

↓↓↓ あなたの一票に感謝!
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:怪人製造はじめました!(Chimera Production)
第19話:トラディショナル★鍵開け★スタイル(地球の)

漫画*第19話:怪人製造はじめました!~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

バックスペースキーのすぐ右にニューメリックロックキーがあってすぐテンキーがオカシクなるので超不満の栁澤です。ニューメリックロックキーが使い物にならなくなるアプリとかねーのか!と探したりしたけど結局ニューメリックキーの「押されたら働きたい」というすごい精神力によってそれらのアプリも役に立たず、もう引きちぎりたい今日この頃です。

今日は伊達あずさプレゼンツな、私は絵を描いているだけ漫画19話です。そろそろ描けって言われたので書きました…詳細は伊達さんから聞いてほしいと思います本当に。

あずさの一言では済まされないコーナー

蘭丸さんが残りの尺を埋めろ(詳細説明しろ)と、投稿直前にムチャぶりしてきたので、仕方なく今回は一言では済まされないコーナー二本立てです。
さて、徐々にウサギ星人ニール博士の生態が明らかになってきましたね!心配だった博士の食料は仲間が定期的に配達してくれているようです。
ちなみに、ニール博士はウサギ星人の中でも特別変わり者で、「ウサギ星人きっての天才だが、1人じゃないと本来の力が出ない」という妙な能力制限が故にこんな未知の遺跡に1人残っていました。
とは言え、さすがに危険な場所に博士を1人置き去りにするわけにも行かないので、遺跡内部の安全確認だけは仲間のウサギ星人達が念入りに行ってくれたみたいです。
ただ、安全確保を仲間達が行った割に、博士は内部にあまり詳しくないみたいですから、あまり他人からの報告に興味を示さない性格なのかもしれませんね。
ちなみに実際のウサギもある程度群れで生活する割には縄張り意識がとても強いみたいです。多頭飼いなどすると喧嘩も絶えず(特に繁殖期)、飼育が大変な生き物みたいですね。そういう意味からすると、博士はウサギに近いウサギ星人なのかもしれませんね。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸

StudioPOPPOの変な記事担当です。武田信玄の軍配が欲しくて100円貯金しています。ゾンビが来たら軍配で殴るつもりです。(よくないゲームの影響を受けている)

コメントを残す