漫画*第15話:怪人製造はじめました!

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:怪人製造はじめました!(Chimera Production)
第15話:クリップ団始動!~プロローグ13~

漫画*第0015話:怪人製造はじめました!

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!栁澤蘭丸です!
ふはは。終わりそうで終わらないプロローグ!
まだ引っ張ってます!!
なんか総統が相当久しぶりに出てきた気がします。(これは事故です。断じてわざとでは……)
アイザックもいまんところ自称記憶喪失の謎のロボットだし、少し打ち解けた(?)とはいえニール博士も宇宙人で敵か味方かも曖昧なんだけど既にワクワクで次の世界征服計画を考えていた総統はとってもお茶目な中年男性ですね!
私的には、武田ちゃんのこれからの活躍に期待したいところです。団員の紹介もしていきたいなーと思いつつ
いざ描くのかとなると、及び腰になってしまう私です。

こないだなんて、及び腰になりすぎてソファに寝そべりつつせんべい食べてたらいつの間にやら寝てましたしね…恐ろしい。
「このせんべいマジうめええええ!」という叫び(?)を伊達さんも耳にしたそうですがそれから私はいつのまにか静かになったようで。
仕事のことでも考えちゃったんですかね…。機能停止&再起動後は記憶喪失になりたい…。

ちなみに団員たちの身長についてはまだちょっと悩んでいるかもしれない…ニール博士、総統と同じくらいで大丈夫なのかなあ(◎_◎;)
アイザックは、110cmくらいでいいかなっと思うんですが。うーん。重そう。
それから考えて武田さんやら上杉くんの身長も決めないといけないんですよねぇ(´・ω・`)

唐突ですがまた次回!ではではでは!ではでは!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?