漫画*第17話:怪人製造はじめました!

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:怪人製造はじめました!(Chimera Production)
第17話:月面基地内部ってどうなってるの?

漫画*第17話:怪人製造はじめました!

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

ちなみにですが未だにクリップ団自体は始動してませんし実はプロローグなんですけどいい加減プロローグなのが嫌になった伊達さんによりプロローグじゃないようなタイトルが付けられています。クリップ団って結局なんだよって感じですがすみません、それはまだなんです、栁澤ですコンニチハ。

というわけで、この古代の遺跡にはいろいろな設備があるようですね。そんなすごいものを私の画力でうまく描いていけるか、ものすごく懸念されます。というか怪人製造最初のほうの話、鉛筆で描いてるし描きなおせよと自分ですら思ってしまう酷さですね。うむむ。

実はこの漫画を描いている今は皐月賞の前日なのですよね………つーか、ディープインパクト産駒多いな~。キングカメハメハも頑張ってるけど…。ステイゴールドを失ってしまったし、今後のサンデーサイレンス系をしょって立つのはやはりディープインパクトなんですかね~。お…オルフェーヴルちゃんも頑張って…。オルフェ産駒の三冠狙いを観られるのは再来年かな?オルフェ心臓に気を付けて頑張ってね(´・ω・`)馬がどう気を付けるのか、そしてどう伝えたらいいのかもわかりませぬが(´Д`)ステイゴールドのことを考えると種付けシーズンって怖いですね(:_;)とりあえず今年はオルフェの全兄ドリームジャーニーのお子さんを応援しようかな(‘ω’)ステゴの孫らしく気性難だけど、つよ!!ってかんじだといいな(^ω^)ウハウハ。

蘭丸でした~。

※)やっぱりディープ産駒は強かったですね…三着までディープ産駒が独占って(◎_◎;)ミライヘノツバサちゃん(ドリジャ産駒)は…着外でした(◎_◎;)500万下クラスからいきなり皐月賞じゃ大変だっただろうし気にすることないさ!!?というわけでディーマジェスティおめでとー(皐月賞後、蘭丸談)

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?