【逃げ恥】恋ダンスをヲタ芸で表現する「北の打ち師達」さん

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

いきなり埋め込んじゃってごめんなさい!

この人たちは「北の打ち師達」さんという、ヲタ芸をエンターテイメントにまで昇華させた(?)北海道出身のチームだそうです。

綺麗だー!夜景みたい!いや夜だけど。

逃げ恥が終わって恋ダンスのブームも去ってはや…何週間ですかな?何か月なの?私はコツコツ練習してやっと恋ダンスを覚えることが出来ました…(おっそ)
ガッキーバージョンだと、星野源さんが途中で歌うので踊りが途切れてるから藤井隆さんバージョンで補完しつつ!一生懸命覚えたんですけど!私が世間から取り残されている間に、逃げ恥の恋ダンスは色んな方向に進化していったようですね…。

ヲタ芸特有の動きをふんだんに取り入れながらもキレッキレで、ヲタ芸なのか!?そういうダンスのジャンルなんじゃないの!?とすら思わせられるこの、「北の打ち師版:恋ダンス」…夜やったらめっちゃキレイ!手持ち花火で文字を書くぞ~とかいうレベルじゃない、サイリウムの輝き。そんでもって、動きのダイナミックさとキレ?これは…体が鍛えられそう…。綺麗なうえ、エクササイズにもなりそうで、超いい趣味っぽいんですが、問題は、一緒にやってくれる友達が5人も揃わないであろうところですね(;´Д`)蘭丸の友達は楽器が演奏できても運動はからきし系が多くて…。(伊達さんだけは、キレッキレに踊りますが…)

やっと、標準(?)の恋ダンスをマスターできたはいいけど、自分のレベルの低さを再確認するとともに、ヲタ芸って習えるところないの?とかすぐ感化される栁澤でした。

ちなみに覚えた恋ダンスを披露する場はありません、運動不足解消のため覚えただけですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【逃げ恥】恋ダンスをヲタ芸で表現する「北の打ち師達」さん_挿絵1

エンタメ紹介所記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

【逃げ恥】恋ダンスをヲタ芸で表現する「北の打ち師達」さん」への2件のフィードバック

  1. りゅう(た)

    オタ芸って侮って見たけど、これはすんげぇですな!
    恋ダンスは仕事の都合上覚えましたが、これ踊れる女の子は素敵やと思いますです。

    返信
    1. 栁澤 蘭丸栁澤 蘭丸 投稿作成者

      りゅうたさんこんばんはです~
      私もヲタ芸がこんなにすごいとは思いませんでした!動きもさることながらサイリウムきれいだし編集も上手で、良い動画ですよね(*´▽`*)
      りゅうたさんも恋ダンス踊れるんですね!仕事上とはいえ何だか意外かも!(勝手なイメージですwスミマセン)(*´▽`*)女の子はガッキーの可愛さにつられて覚える人多そうだけど(←私もその口)、男性は踊れる人が少なそうなので、踊れる男性のほうが貴重で素敵だと思います(✧◡✧)星野源さん側を踊ってくれる人が欲しくなるし♪♪

      返信

コメントを残す