漫画*第28話:冒険者学校の先生

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第28話:色んな将来を見据えた進路のまき

漫画*第28話:冒険者学校の先生

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

どうも蘭丸です!

Int系とDex系の学生は冒険者になれなくても(ならなくても?)、いくらでもほかの職に就けそうですが、Str専攻してしまうと…何になればいいのだろう…、あれかな…引っ越し屋さんとか…かな?力持ち系女子は有難がられるかな?などと思う私です。Dex系は一番サバサバしててなんか可愛げがない(?)のですが、どう考えても一番嫁に向いていた。性格はヒーラーがいいなあ!!でも見た目はStr系が可愛いと思う(自分でかいてて、可愛いもくそもないけどね…)

一言コーナー…いつも、記事にするほどでもないんだけどなんかふと思ったことを書こうと、思い浮かんだ時は思うんですが、いざ書こうとすると何もかも忘れている罠。最近私予言にでもはまっているのかと思いますよね記事的に。でも全然なんですよ…流れ的にそうなってますけど…流れ流れって、無双の大谷さんみたくなってますけどね…。今度はちゃんと覚えておこうと思う私です。

ではではでは!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?