漫画*第3話:みんな四角い雲の下(マインクラフト)

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

マインクラフト(Minecraft)漫画
みんな四角い雲の下
第3話:本当に(夜が)怖いマインクラフト

漫画*第3話:みんな四角い雲の下(マインクラフト)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸アイコン
蘭丸

マインクラフトの夜、怖すぎる。下手なホラー映画より怖い。

あずさアイコン
あずさ

あんまり意識したことなかったけど、実はマインクラフトって完璧なゾンビゲーなんだよね。グラフィック的にはそこまで怖くないけど、音(ゾンビの声)的はかなりホラー感あるかも…
特に開始直後とかは松明も乏しくて生活圏内の開拓が進んでないから、大量のゾンビに囲まれたりするし、そうなるとゾンビの声もかなりホラー感を増すよね。

蘭丸アイコン
蘭丸

松明が潤沢になって開拓が進めば、そこまで怖くはないけどさー
最初の家(?)を作ったときなんて伊達さんが突然「ドアには近寄らないで!」とか叫ぶし、恐ろしすぎた。

あずさアイコン
あずさ

ドアに不用意に近づいて外のゾンビ逹に気づかれたりすると入り口の前で出待ちされるじゃない。ドアがあるからゾンビが中は入ってこられないけど、最初に作った穴(家)のドアの付近には庇ができちゃってたからね。
そうすると、庇のせいで出待ち中のゾンビ達に光が当たらなくなって、朝になってもゾンビ達が居座っちゃうんだもの…
武器も無い状態で大量のゾンビ達に出待ちされたら…ね…

蘭丸アイコン
蘭丸

始めたばっかりの頃は良くゾンビにも殺されたな…でも、今一番多いのはやっぱり滑落死かな?最近は溺死も多いような…今の家の近海は深いから!HAHAHA!

あずさアイコン
あずさ

経験を積めば積むほど、死因のレベルが低くなっていくのってどうなの…

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?