漫画*第38話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第38話:感情表現がものすごく豊か…なんだよ

漫画*第38話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です。
なんか…この進撃の白猫まんがって目は黒い丸で特に形も変わらないし、たまに眉間にしわが寄ってることがある程度で感情表現されてますけど、海外のアニメとかって眉毛の使い方が独特…ですよね?本当に、「え。それどういう感情?」っていう感じの、(日本人には)馴染みのない眉毛の運用をするので不思議です…。カートゥーンネットワークとか好きな人には分かってもらえるのではと思うんですが…!?

シアトリズムファイナルファンタジーまだやってます…。カーテンコール買えてないです。もう、ぽっぷくん(仮)が動こうと関係なく初見でどんどんクリアできる境地に達してしまって…でも飽きるよねー…曲は増えないしキャラも増えないからほんとアキタワー。

また伊達さんに怒られそうなんですけど、えー、またタッチペンなくしました!シアトリズムしていました→立ち上がって3DS置いて去りました→戻りました→ペン行方不明。どこを探してもないー!どういうこと!?私にもわかりません。ほんとに。ペンが自分の意志で逃げたとしか説明がつかない。
代わりに何かないかなーと思ったら、体温計がバッチリということに気づきました…先が丸いし長いし…w ちょうどスヌーピーのフィギュアがついてて可愛いのに電池切れで使ってない体温計があったので愛用しています。体温計を握りしめながら3DSのタッチエリアを叩きまくる私です。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?