漫画*第35話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第35話:卵生ではなかった

漫画*第35話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

このネタ大丈夫なのかなぁ、〇天堂様ごめんなさい。FEとか全部買ってるし許して。

どうでもいい話なんですけどリーガル・ハイの3をやるなら今しかないっていう話題になっていると聞きました。かねてから半沢直樹パロ(←TBSドラマ)があったり、同じ出演者の違う作品ネタを結構入れるので面白いリーガル・ハイですが、今回古美門先生こと堺雅人さんは大河ドラマ真田丸で真田信繁(幸村)をやっていて、黛先生はTBSの人気ドラマ「逃げ恥」でヒロイン。「逃げ恥」の相手役…っていうか主役の星野源さんは、「真田丸」にも徳川秀忠(←喧嘩を売らなくてもよかったのに幸村&昌幸親子にちょっかいをかけてボコられて、関ケ原の合戦に遅刻不参加したことで有名な徳川二代将軍)役で出演しているので、古美門先生とも黛先生、星野源さんはそれぞれ多大に関わっているので、ここでパロを入れたらそれはもう視聴率がドカーンじゃないのか!?という話です。私は逃げ恥観てないけど、NHKのコント番組「LIFE」をよく観てて星野源さん好きなので、リーガルハイが始まった揚げ句に3人の絡みが観られるとしたらもうその回は録画して永久保存したーい!

というわけでリーガルハイ待ってます!でもドクターXでもいいよ!とにかく今観るものないんです、蘭丸のテレビ離れ加速中です。何か面白いの始まらないかなあ!?

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?