漫画*第34話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第34話:猫と年末年始

漫画*第34話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です!
大晦日ですね。この記事は大晦日に書かれたものではないのですが…しかし年末ではあります!去年と同じく、私は喉がやられてしまって、2年連続声が椿鬼奴(よりも、ひどい)状態で新年を迎えるのかもしれない…。でも高熱が出てないだけ去年よりマシかも…。今年は、平熱で、喉、痛くもないんですが声だけ出ません。喉は年末しかやられず大体鼻水を年中出してる私なので喉の不調には慣れていなくて困ります。

もろもろの電話がきませんよーに!と思います。その点、スカイプ(文字)やらLINEやらメールは便利ですなぁ。っていうか声を出しても蚊の鳴くような声しか出ないので、顔を合わせていたとしてもスマホで筆(?)談するのが便利です!

それにしても、あけおめスタンプすらするのがめんどくさい。最近の人間のコミュニケーションは、濃くなったのか薄くなったのか、よくわからないもんですね。中学生がLINEできないと輪に入れないとかいう一方で、大人はLINEすら疲れてたりするし。

病院で貰ったトローチをついガリガリ噛んで食べてしまう栁澤でした。良いお年を~。

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す