漫画*第25話:冒険者学校の先生

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第25話:どうしてもStrを上げたいので

漫画*第25話:冒険者学校の先生

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤蘭丸です!ひさびさのかきくけvs効率厨先生でした。しかし実際のゲームでは間違えて座学を押してしまうと、無理やりスクワットに変更することは出来ず、Intが上がってしまうので注意です( ゚Д゚)

最近は戦国時代ブームですが、たまには三国志にもスポットを当ててほしいですね( ;∀;)でもみなさんの中学校にも横山光輝の三国志ありませんでしたか?日本の子供って多分戦国より三国志(演義)のほうが詳しいんじゃないでしょうか…。戦国時代の、奇をてらってない漫画って代表作が思い浮かばないんですよね…うーん?ちなみに伊達さんは袁紹の軍師、田豊さんが推しメンだそうですけど私はオーソドックスに関羽が好きです。ひげへのこだわり、死して絶対に呂蒙を許さないしつこさ(?)、軍神に昇格した手腕(?)などが好きです!美髯公っていう呼ばれ方もかっこいい。すっごくマイナーなところでいくと呉の孫堅四天王の祖茂が好きです。この人は、孫堅とは何の血の繋がりもないのに影武者として殺されることを選んだ忠義の男なのです(殺されたっていう記述はないんだけどもその後出てこないので多分…)。じゃあ鳥居元忠もだよな!と言われるとなんか家康がたぬたぬだからなのかあんまり思わない不思議。孫堅は好きだからかな~。ちなみに四天王のあと3人は、程普、黄蓋、韓当。祖茂だけ最初の方で退場してしまっているのですが、やっぱりその、忠義の男っぷりが評価されての四天王入りだったのでしょうかね~。

本当に関係ないこと書いちゃってるなー、ではではでは~。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?