漫画*第32話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第32話:あれっ?妖精は死なない…

漫画*第32話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!栁澤です。
確か猫妖精は死ななかったような…。しかし魚妖精は…?マイケルがひよこ妖精を食べないのは恐らく大きさの問題!ひよこさんには下手したら返り討ちにあうかもしれません。トーキョージャングルなら問題なく返り討ちに…なる!

どうでもいい話題…PPAPをつい一週間くらい前に知ったばかりだったりして、浮世離れした人間かと思いきや、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の「恋ダンス」はガッキーが可愛すぎてず~っと見てしまう私です。真似してる人のダンスには別に興味はないのでもっぱら本家を観てますが、とにかくガッキー可愛い~、ガッキー可愛すぎる。しかしドラマの内容には興味ないのでドラマは見てない。ガッキーは踊ってる時もふいに顔を上げた時もどんな角度から見ても可愛いんですねぇ…、そこがやっぱ素人さんとは違うわけで、実際に観てしまったら眩しさに目がつぶれるのではと思うのでした…。ガッキーはダンサーではないので、踊りにものすごいキレがあるわけでもないけどそこがまた良いのです。ダンス部っぽいとこの女子高生が踊ってる動画とかもキレッキレでそれはそれで面白かったりするんですけどね!これ伊達さんが踊ったらキレッキレなのかな…。歌のリクエストは聞いてくれることもある伊達さんですが踊りのリクエストは一切きいてくれないので悲しい。忘年会の余興か何か、義務が発生しないとだめかに。

栁澤でした、ではではでは!ではでは!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?