漫画*第19話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第19話:衣装に関するTPO

漫画*第19話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは栁澤です。
惑星ウォパル、海岸ゾーンだと水着が似合うんですが、衣装にこだわっている人はあまり見たことが無いというか…、ナベリウス凍土ゾーンであっても水着の人は水着だし、アムドゥスキアの溶岩ぐつぐつゾーンでもコートを着ている人は着ているという。フォトン便利すぎぃ!
でも私は結構暑い場所では涼し気な格好をしてみたり、雪が積もってる場所ではコートを着てみたりと一応気を遣っているんですよ(; ・`д・´)前はエステに行かないとアクセサリ(浮輪を身に着ける、靴下を脱ぐなど)関係の操作ができなかったのですんごく嫌がられたけどwww今超便利!
それにしても、「海岸」じゃないから水着じゃなくてもいいのに的なセリフを言っているエフェメラですが、ウォパルは海岸じゃなくたって海底洞窟だって水浸しだし、敵は水吐くし、ドレスより水着のほうがまだましな気がするんですけど…!?常時とにかく丈の長いスカート系の衣装を着ていたいエフェメラ(伊達)です。
ちなみに漫画内に登場しているまるでセイバーのようなキャラはFateコラボ第一弾の時にセイバーグッズを全て揃えた「セイバー」という名前のキャラです…(ファルファレの2キャラ目)アルトリアとかじゃなくて、「セイバー」です汗。簡単に変えられるので目の色次第ではネロにもなれます(?)あ、だめだ胸が足りなかった。
せっかくいい衣装がたくさんあるんだからこう…もっとTPOに合わせてほしいと思うんですよね私は!そりゃ効率よくクエストこなすには、不必要なことですけれども!

と、衣装ばかり買うので強化が全く進まない言い訳をしてみました。ちなみにセイバーの持ってる「ウェーブボード(☆7。)」は強化ちゃんとしてあります!!セイバーが弱かった頃ずっと使ってました…懐かしい。もちろんちゃんと武器迷彩でカリバーにしてましたけども汗 今は☆11のレインボーボードとかあるんですね。やはりウォパルで使いたい人が多かったに違いない…。

ではではでは!ではでは!

オマケの用語解説

パワーレベリング=レベルが高い人がレベルが低い人に協力して常軌を逸した(?)速さでレベル上げをすること。2キャラ目育成の際などによく行われる。ゲームによってはシステム的にできないように工夫されちゃってる場合もある。1キャラ目からやってしまうとプレイヤーの腕前がついていかないので、最初のキャラは自分の歩幅でレベル上げをしたほうがいいと思われマス(´・ω・`)

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す