漫画*第23話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第23話:先生にも休暇を!(?)

漫画*第23話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

Android用ゲームアプリ:冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

私はしゃべる馬のエド。みなさんにいいことを教えましょう。うそです。ただの栁澤です。
エドってしゃべれるけど、変化の杖でスライムなどに化けて話しかけると「いーひひひーん!」とかただの馬みたいな反応なんですよね。気性が荒いオルフェーヴルとかならスライムごときなら踏んづけて殺しそうですがエドは気性はおとなしいんでしょうか。エドが競走馬だったら鞭も要らないしもう最強なんじゃあ…とか考えていた結果冒頭のコマのセリフになってしまいました。反省しています。
実はこの元ネタってドラクエ3じゃないんですね、知りませんでした。「ミスターエド」っていう、アメリカのドラマが元らしいです。主人公はしゃべる馬のエド。何で馬がしゃべるの?何そのチョイス…謎すぎる…。

私はしゃべる犬のチェーホフ。

これはこれで嫌です。うちのお母さんはウイスキー(ただし値段がクソ高いやつ)が大好物ですとか、お父さんは酒なら何でも好きと思いきや芋焼酎が嫌いですとか、おねえちゃんはたまに半裸でうろついていますとか、おにいちゃんは冬でもタンクトップでうろついてバカは風邪をひかないことを体現しています…とか旅人に話されてはかないません。犬はしゃべらないに限る。

私はしゃべる鳥のちっち。(以下略)

本題ですが、先生には休暇はありません!まぁ休校にすることは出来ますが、生徒は次から次へと送り込まれてきてしまいます。卒業の余韻に浸る余裕すらないのです。それは先生が名講師だからなのか、冒険者学校の講師は深刻な人材不足だからなのかは分かりません…。

ところで今夜中の3時なんですけど1階上の外人がまたレイヴパーリーしてて大変なんですけど、上左右の部屋の人、気になってないの…!?鉄の精神力だな…。私は耳にイヤホンをして音楽を流さないと寝れなくなりましたよ…耳に悪そうだよね~。でも趣味に合ってない音楽聞かされるよりマシだからのう…( ;∀;)首にイヤホンの線が絡まって死んだことはまだないので大丈夫…。

栁澤でした!

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す