漫画*第18話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

エピソード4を一切未プレイの方はネタバレ注意、
エピソード4冒頭イベントくらいはもう見終わった感じなら大丈夫

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第18話:地味というよりもはや個性

漫画*第18話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
※プレイヤーはEP4では全員超絶有名人(英雄)という設定

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

エピソード4冒頭イベントより…
エピソード4が開始された時、衣装まわりのUIがかなり変更されて、現代っ子風の衣装も着られるようになったのですが、蘭丸のキャラはずっとあの古めかしいセーラー服(郷愁学生女制服っていう衣装…そらダサいわ)を着ていたので正直何もしなくても現代には馴染んでました。イケてたかどうかは別として。冒頭イベントは学園ゾンビモノ?って様相を呈していました。
黒づくめのエフェメラさん(伊達キャラ)が召喚されてたら確実に「何か邪悪なものを呼び出してしまった!!」って思いそうだなと思う私でした。伊達さんは髪の毛こそ黒髪でシックなものの、衣装がもう…魔女としか言いようがないようなドレスやローブばかり揃えたがるので本当に見た目は邪悪です。そしてその衣装で特に魔法(テク)に偏って戦うわけではないので、ベヨネッタみたい。(蘭丸はあんないでたちで、テク職しかできないポンコツですが)
NPCは地味で古めかしい蘭丸キャラを尻目に、紫の髪の毛だったりピンクの髪の毛だったりで……私、正直全然NPCっぽくありません!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す