漫画*第29話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第29話:守り人一族は大変だにゃーその②

漫画*第29話:進撃の白猫~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

Android用ゲームアプリ:進撃の白猫~白猫妖精マイケルの不思議な石版~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは、栁澤です~。またどうでもいい漫画の続きです…。
あの後も白い毛色の子供が欲しかった白猫夫婦ですが、後継ぎは真っ白じゃないといけないんでしょうか…、ハゲてる部分の毛は実は茶色かったりしたらどうなるんでしょうか…
全くよく分かりませんね。猫の世界に少子化はなさそうです。

どうでもいい話シリーズなのでどうでもいい話をしたいと思います…
iPhone7の予約が開始されたようですが、イヤホンジャックなくなっちゃうってどうなんでしょうか!?イヤホンよく使う私にはちょっと死活問題かも!もともと、カードくらい薄くしたいっていうコンセプト?らしいのは知ってたんですけど…。そしたらイヤホンジャックなくなるのはまぁ当然の道のりなのかもしれませんけど…なんかカードくらい薄いって怖い…かも…。7は速い!とか聞きますけど、6S買ってあんまり経ってないし、イヤホンジャックないし、速さを求めるようなものあまりないしで、7どうなんだろう…と、バシラーの方々の報告待ちしたいと思います。わくわく。
栁澤でした。

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す