漫画*第9話:ふしぎな木の実&言霊集め

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:ふしぎな木の実 & 言霊集め
(Mysterious Nuts & Looking For Words)
第9話:ならうより…

漫画*第9話:ふしぎな木の実&言霊集め

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

こんにちは!栁澤です。
「どっちでもいいじゃんシリーズその2」ですね!口では「習うより慣れろだ!」とか言いますが、正式な(?)ことわざでは「ならうよりなれ よ」となっているみたいですね。一度は間違えそうな罠でした…、っていうか例のごとく「ろ」がなくて、「ええー!?おかしいよ!?」と思いながら探してたんですけどもね!選ばれる文字は正解の他ランダムのはずなので偶然「ろ」があったら絶対選んでましたけどもね(´・ω・`)

ならうよりなれよってのは説明書を読まない人用の言葉ですよね。私も読まないです。習うより慣れろ!最近はゲームに説明書がついていません。つうか分からないことは説明書を読んでも分からないことが多いですね。チュートリアルがついているのは誰も説明書を読まないからでしょうねきっと。説明書のほうが詳しく書いてあるってわけでもないんで、説明書の存在意義がいよいよ分からなくなってきて、なくなったのかな。と思います…攻略wiki見たほうが早いっていうね。
しかし家電系の説明書はやっぱり読まないとだめですね(^ω^;)保存はしっかりと!( ・ㅂ・)و ̑̑

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?