漫画*第21話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第21話:そこが先生の正念場

漫画*第21話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

Android用ゲームアプリ:冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

どうもこんにちは、蘭丸です!背中が肉離れしかけてて、凄く痛いです!これは整体案件ですか…助けてー。
それはともかく、このゲームは生徒が第一段階から第二段階に進むときは結構変化があるし、すぐ進化(?)するのでいいとして三段階目が結構つらいですね。道のりが長く感じられるんです……。生徒が卒業できるかはこの時の先生のモチベーション次第と言っても過言ではないのですよね!!

ところで背中の肉離れは肉離れの中では屈指の痛さを誇るらしいです。が、私は一回なったことがあって…あの時は1週間寝たきりになりました。その時は某ゲームソフトメーカーに勤めてましたが、休む以外の選択肢はなく。だって仰向け以外の姿勢を取ると背中に電撃が走るんですよ!!寝ている最中、何度も起きました。寝ている時は無意識に動こうとしてしまって、びりーんってなって起きるわけです。ああ…ツラかった。
背中が肉離れしたきっかけは単に「振り向いた」だけでした。びっくりです。まあぎっくり腰もね…似たようなものですけど、それも「靴をはこうとした」程度でなりますからね…。腰は気を付けられるけど背中は無理なのです。体の中心にあって、いついかなる時も使うから。背中がぎっくりいったら、諦めて早めに勤務先に連絡するしかなかろう…。あまりの痛さに救急外来に行ったんですけど、湿布を貰って終了でした。「痛いけど、何かできることはない!」とのことでした( ;∀;)その時に比べたら全然マシ…とはいえ…痛いなぁ…( ;∀;)

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す