漫画*第27話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第27話:裏表に区別がない

漫画*第27話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

あずさの一言では済まされないコーナー

こんにちは!伊達あずさです!
何時は「蘭丸の一言では済まされないコーナー」なんですが、今日は私がこのコーナーをジャックしました!
謎の頭痛に悩む蘭丸さんの代わりで書いているだけなんですけどね!
とは言え、さすがに漫画までは代筆できませんけど・・・

さてさて、8月5日から始まり、未だ続いているリオデジャネイロでのオリンピックですが・・・オリンピックってこんなに長い期間やるものだったのですね。
普段からスポーツ観戦にあまり興味が無く、これまでのオリンピックも殆ど観てこなかったので全然知りませんでした!
しかしながら、そんな私もどういうわけか今年のオリンピックは結構観てしまっているのです。
今までテレビ自体を観ることが少なかった私が、ここ最近では映画やらアニメやらを観ることに抵抗が無くなったため、それによる影響なのかもしれませんね。
観ていて「物凄く面白い!」という領域まではまだ達しないものの、「同じ日本人」という帰属意識による影響からか、ついつい時間を忘れて応援してしまっています。

前回のロンドンオリンピックと比べて、今回は金メダルの期待も高いみたいですし、是非とも日本の選手の方々には頑張ってメダルを沢山取って欲しいものです。
まあ・・・メダルを沢山取ったからといって実際に自分に何か得があるわけではないのですが、「誰々が○メダル!」というニュースを見ると何故か嬉しくなっちゃうんですよね。

というわけで・・・ガンバレ!日本!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?