漫画*第25話:進撃の白猫

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:進撃の白猫(Attack of White Cat)
第25話:毛の内側の謎

漫画*第25話:進撃の白猫

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

マイケルのお父さんはちょいちょい漫画に出てきますが(ゲームには出てこないけど)、どうやら長毛種のようでふさふさしています。
一方お母さんは、ハチワレ柄の短毛種として出てきており(ゲームも漫画も出てくるよ!)ます。
マイケルの毛の長さはお母さんゆずり、毛の色はお父さんゆずりという感じでしょうか!

ちなみにマイケルのお父さんの名前は「ミハイル」は「マイケル」のロシア語読みで、祖父は多分ミゲルか何かだろうとか蘭丸に言われていましたがミゲルはマイケルのポルトガル語読みです。まだまだマイケルの直系親族はバリエーションあるので大丈夫!「ミシェル(仏)」「ミハエル(独)」「ミケーレ(伊)」「ミカ(フィンランド)」などなど。ミケーレって猫っぽいですね!白くはなさそうだけど!そして全国の美香さん、美佳さんはフィンランドでは男だったことが判明!なかなか奥が深いマイケル道なのでした。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?